しよの部屋

SOLAのTier7初狩り警察ベルファスト部隊のしよです。

闇古戦場:英雄日記~1ヶ月前~

古戦場まで残り1ヶ月を切りましたね・・・。
タイトルにあるように今回は私、†古戦場の英雄†狙っていこうかなと。前までの記事とゲーム変わってるのは色々と察してください。
走り終わったあと見返せるよう久しぶりにブログ書いてみた感じです。

いや~早く古戦場来てくれませんかね?
英雄初挑戦なのでワクワクが止まんないですw


んじゃ、とりあえず現状



武器

f:id:shiyo12:20191017205652p:plain

見るに堪えないスキルレベルが並んでおります。
でも今月の月末イベで(たぶん)闇エレ回収できると思うんで順次凸っていきましょうかね。


ルシも無事にクリアできました
f:id:shiyo12:20191017210900p:plain



キャラ

f:id:shiyo12:20191017211328p:plain
よくルシHLクリアできたよね。みんなありがと゛お゛お゛お゛お゛
でも背水パならなんとかなりそうな感ある。あるよね?


f:id:shiyo12:20191017211839p:plain
あと、無駄にこいつら居るんで背水キメてバリアで蓋して、ちぇすとおおおおf:id:shiyo12:20191017212657p:plain
コマンドーf:id:shiyo12:20191017212411p:plainしたい。
素直にリロ殴りしたほうが早いかもしれんが、いろいろ試してみたいね。



f:id:shiyo12:20191017213620p:plain


ごみ



時間

やっぱ古戦場は何時間走れるか、が重要だと思うんですよ。特に英雄は
それで肉集めやらHELL周回に何時間かかるかエクセルでゴニョゴニョしてみました。
見にくいけどこんな感じ
f:id:shiyo12:20191017225638p:plain

・肉集め
私はクリュ3ポチで1周15秒、肉1万個集めるとして約10時間。
余裕。
半額中に210までランクレベリングしてバレットも作ったオレなら余裕。

・HELL周回
1周何分かわからんので割と適当に計算してる。
最悪半日走ればどーにかなる。
新100HELLに関しては、獲得貢献度増えてもその分ボーダー上がると思うんであんまりうれしくない。







まとめ

f:id:shiyo12:20191017220558p:plain



「行くぞおおおおおおおおおおおおおおお」








ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ


一応Excelファイル置いておくので欲しい人はどうぞ。使い方はオレンジ色の枠に入力するだけ
[古戦場貢献度履歴.xlsx]~ギガファイル便~

質問とか→しよ (@shi_yo12) | Twitterㅤㅤㅤㅤ